SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ご利用は計画的に!?

昨夜も寝たのはam3時過ぎだったけれども、起きるのは毎日嫌ですね。
でも土曜なので多少は気分がいい。
晴れていたこともあってドライブ気分でM/Tソアラで出発。
最近、M/Tソアラの純正デッキ、CD-Rを聴くとノイズが入るので
プレスCDではどうかを試すことを兼ねて自分が10代だった頃の
CDアルバムを聴きながら通勤してました。
うーん、やっぱ自分が若い頃に聴いてた曲は、
イージーリスニング向きだわ♪
テンションの低い朝に運転しながら聴くには良いね。
ま、こないだも書いたとおりGLAYを久々に聴いてたんだけれどね!

福山のCDもカラオケ用!?に覚える為にも、
どこかにいったけれど聴きたいなぁ。
globeのアルバムもどっかにしまい込んで見つからなかったけれど、
久々に聴きたい気がする。

音楽を聴くと不思議とそれを聴いていた当時の情景や記憶が蘇るよね。
GLAYのREVIEWは高校3年の頃をかなり思い出して学園祭とか
先輩の車に乗っかって遊びに行ってたことを思い出すし、
福山の桜坂を聴けば、A/Tソアラが納車された春を思い出すし、
gloveの昔のCDを聴けば、高校時代、週末にベストカーを
部屋のコタツに入りながら読み耽っていた頃の記憶や、
免許取得直後の春に友人らと3台で途中までツーリングして
県内だけれど、その先のファミレスで食事した記憶とか蘇る。
たしかチェイサー、インテ、ミラだったかな。
(この帰り道にミラがオービスを光らせたんだっけかな)

そんなことを考えながらも、出勤すると
土曜なので気が楽。
平日と比べ、午前中にやる仕事がひとつないのと
昼の会議もないので。
余裕で定時であがれるはずなんだけれども、
その他に今週中にやらないといけないことや、
締め日が近づいている俺だけしか出来ない仕事があるので、
それをやってて21時…。
暗い中、一人で残ってたら飽きて21時で切り上げちゃいました。
それでも比較的、早く帰ってきた気分にはなれるけれど、
土日に残業は嫌ですねぇ…。

休日モードの車の間をぬってソアラを走らせ
家に帰ってきてからは、即、風呂に入るが今晩はだいぶ冷えますね。
湯冷めしないようにしなくてはっ!
家族が風邪気味になっているようなので染されたら大変だ。

部屋でPCを立ち上げると、バナー広告にアッサリとかかり
こんな診断をやってみた。
恋愛特集 女豹診断

うっ…たしかに当たっているかも…。
気をつけようっと…。汗
利用されるのは嫌だが、ご利用は計画的に!?w
あまりされると怒ると思うので。w
スポンサーサイト
  1. 2007/10/06(土) |
  2. 未分類

プロフィール

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

