SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

今日も夜型モード。

今日も起きると眠い。
2日連続でam3時就寝ですからね。
毎朝、起きた瞬間は後悔して「今日こそ早く寝よう」と思うのですが、
夜は元気になってしまうので、つい夜更かしでその繰り返しです。

今日も仕事は忙しかったです。
電話も結構な数をこなしました…。
そして体調不良の同僚を20時半で帰した後は、ひとりで通常業務もこなして
仕事が終わったのは22時半過ぎ。

今日もよく働いたし、忙しくて休憩取る間がなかったりで
1日があっという間に過ぎ去った感じでした。

家に帰り、風呂に入った後は夕飯の鍋を食べつつ
ご飯をどんぶり1杯食べたけれども、今日はおかわりをするかわりに
珍しくビールを飲んでしまいました。
基本的に翌日が仕事の日は、自主的に晩酌禁止にしているのだけれどもね…。
飲み会とかで飲むときは別だけれども。
鍋を食べていたら、ビールを我慢できなくなりました。

忙しく働いた後のビールはやっぱり旨い!
「ぷは~っ!」とした瞬間が今日でもっとも至福の瞬間だったかも。
ゆっくりと鍋をつつきながら(俺だけ遅れて夕飯なので一人鍋状態ですが)
ビールを飲んで食事を終えるとam1時半。

今日はお酒も飲んだし、睡眠不足だから早く眠れるかなと思っていましたが
むしろその逆でテレビ見たり、PCに向かったりしていたら
あっという間にam4時でした。
昨日も一昨日も寝たのam3時だし、昨日、今日も仕事が忙しくて疲れているはずなのに…。
こうして夜型人間の悪循環にハマっていってしまうのですね。汗
スポンサーサイト
  1. 2009/01/20(火) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

