SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

4日連続 翌日仕事の状況で就寝時刻がam3時以降…。

今日は起きると案外目覚め良かったです。
一昨昨日、一昨日とam3時就寝、昨日はam4時就寝の割には、
目覚ましが鳴った瞬間に一発起床でした。

今日はかなり仕事頑張りましたよ~。
フルメンバー出勤予定が1名欠勤になりましたからね。
忙しい中、通常業務のフォローも全力でやって、
通常業務だけをやっている、もう1名よりも通常業務の件数をこなしました。
その間に俺は会議資料をまとめたり、会議に出ていたり
その他、今日はイレギュラー業務の依頼も多かったですが、それをこなしながらです。
我ながらに「俺、出来る男なんじゃないか!?」と思うくらいに。(言い過ぎです。爆)

同僚は帰りの足がなくなってしまうので20時半過ぎに帰して、
それから一人でこなして22時過ぎに仕事終了です。
今日は「働いた~」という感じがしますね。
まぁ、いつも働いておりますが今日は2人分やったような感じですな。

ぐったり疲れてソアラに乗って帰宅。
家に帰って風呂入って、夕飯をどんぶりでご飯2杯食べた後、
HDD録画してあったドラマを見ておりました。
『ラブシャッフル』面白いですね。
序盤で車に空き缶つけられて走っていたシーンは、
「茶太郎さんの為にコーラを今から飲んで空き缶を用意しないと…」と思ってました。

その後もPCに向かったりしていたら、今日もam3時回っちゃいました。
やっぱり無理だねぇ、早めにam2時までに寝たいと思うけれど、
夕飯が日付変更後という時点で、そんなに早く寝るのは難しい。
日記更新作業なくせばもうちょっと早く眠れるのかな…。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

