SOARER-ISM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

猫パンチソアラ。

昨日は寝たのがam3時過ぎ。
今日は起きるとちょっと眠い。

今日はかなり久し振りに昨日修理からあがってきたM/Tソアラで出勤。
昨日、久々に自分の駐車場に戻ってきたM/Tソアラに乗ろうと思うとオフッ!
ボンネットの上にこれでもかという程の猫の足跡。
それも天気が悪かった後なので、かなりの泥足でボンネットにのぼっており泥だらけ。
足跡はModel5のスポークにも。
どうやらそこからあがったらしい。

A/Tソアラもこういうところからあがられることが多いけれど、
フェンダーのところで爪を立てて踏ん張るのか、傷をつけられるのが嫌なんだよね…。
肉球マークももっと適度に可愛らしくセンスよくつけてもらえればなぁ。w
NOBさんの猫パンチライフならぬ、猫パンチソアラになってしまいました。
それもステッカーではなく、100%天然猫パンチ。

でもどのみち天気悪いし、掃除する暇も朝はないし
そのままの状態で出勤。
対向車から思いっきり目立っていただろうなぁ…猫パンチ。

今日は仕事の方は残業も少なく20時前にあがってきました。
外に出るとあれ?天気回復してないじゃん。
むしろ少し雨がパラついているし。
まぁ、傘がなくても大丈夫なレベルで良かったですが。

会社帰りには、M/Tソアラの給油。
いつ以来の給油だろう…かなり久し振りにM/Tソアラに給油です。
満タンに給油して66.65リッター。
あ、ゾロ目微妙に逃した。w
最安値だった頃より少しあがりましたが、でもそれでも安く感じました。

給油を終えて猫パンチのまだついているM/Tソアラの窓を拭きますが、
(どっちみち雨天だけれども)
スタンド内で見る愛車って、普段よりも映えて見えるのが不思議なものです。
700rpmで静かにも力強くスタンド内に木霊する1JZのアイドリングサウンドも
雰囲気が出てきて、足元のModel5も手前味噌だが大好きなアルミでカッコイイ。
このままスタンドを出た後、走りに行きたい衝動に駆られます。

しかし明日も仕事なのでおとなしく帰宅です。
家に帰ってくると雨が弱まっていて駐車場から自宅まで、
何とか傘なしで歩けたので助かった。

家に帰ってくると家族は映画&風呂屋に行っており不在。
入浴済ませた後、PCに向かっていると23時。
早く帰れているのに遅い夕飯を食べて、NotePCに向かい日記を書いているうちに
am3時を過ぎてしまうが眠気が来ない。汗
そこで少しのお酒を飲んでから布団に入り、am4時前頃に眠りにつきました。

そういえば今日はれるさんから、昨日ディーラーに俺のM/Tソアラがあったのを見たと
メールがきておりました。
どんだけ行動見られちゃってるんだろう。
ちょうど内装の傷について見てもらいに行ってたときです。

20歳の頃には、納車してまだ2~3ヶ月の頃、地元のディーラーに
ソアラでいたら、わざわざ対向車線を走っていたれるさん&茶太郎さんが
わざわざUターンしてやってきたのを思い出しました。
「リヤウィングがでかいからすぐわかったよ!」ってやってきたのが懐かしい。
たしか市役所だかに行く途中だったみたいで。

その事をれるさんに返信すると「思い出せない…」だそうです。
うちらが若かった時代もこうして遠い彼方の記憶へとなっていくのですね。
いつか「30ソアラに乗っていた頃は…」なんて振り返る時代が来るのかな。
40ソアラに乗っててそれならいいけれど、
乗りたくない車種に我慢しながら乗っていて、
そう振り返っていたら嫌だなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。