SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

早めの就寝。

今朝は目が覚めると猛烈に眠い!
なぜだ…昨日は仕事が早く終わって、帰ってきてから21時~23時くらいに少し寝たりして、
am4時過ぎに再び寝たので睡眠は足りているはずと思うのだが…。

そんなわけで食欲もなく、味噌汁一杯だけを飲んで出社です。
空腹感はあるんだけれども、食欲がそれに比例しないのが朝です。汗
1日で1番嫌いな瞬間ですね、朝。
夜行性の人間が毎日、朝起きて会社に行っているのだから無理ありませんが。w

今日はA/Tソアラで出勤。
今朝も相当に凍り付いているだろうと思って駐車場へ行くと、
それほどでもなくて、少ない量のお湯で済みました。

出勤すると今日は月曜でそこそこの仕事量でした。
しかしクレーム案件などもあり疲れました…。
そんなわけで、本来であれば定時であがれる可能性もありましたが、
結局のところ残業になってしまいました…。

帰り道にはA/Tソアラの給油。
一昨日、M/Tソアラに入れたのと同じくらいの量を給油しましたが、
会員価格になると\7,000を切っていてまだまだ安く感じますね。

帰宅するとすぐに入浴。
その後に夕飯を食べてからNotePCにいつものように向かってましたが、
今日はいつもより早くam2時には就寝しました。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/26(月) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

