SOARER-ISM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

逆ジェネレーションギャップ!

今朝は起きるとうわーっ、やっちまった。
昨日こうなることを恐れて、ちゃんと爆睡してたけれど風邪ひいてしまったようです。
明らかに身体が熱いです。
体温を計ってみると微熱がありました。
咳も出るしマズいね…こりゃ。
しかし、今日の俺には大事な予定があるので会社を休んでる場合じゃありません!
薬を飲んでマスク装着して出勤です!!

今日は雨風強い中、A/Tソアラに乗って出社。
そして俺は土曜ということもあり、定時であがらせてもらい
今晩予定されていた食事会へ。

会場は、先日茶太郎さんの結婚祝いをS15乗りの後輩達としたところと同じ。
俺が到着したときに、ちょうどその際に出会った32GT-R乗りの人が通ったような…。
あんなキレイな32GT-Rそうそういないし。

俺が1番着でしたが、その後、同僚達2名が到着。
先に食事始めてましたが、遅れて初めてお会いする方が到着。
まぁ、仕事上つながりがあるので名前は知ってましたが。

途中から同僚2名は先に帰り、二人で食事しながら話しますが、
車好きと聞いていたので車の話題を振るとビックリでした。
普通の女の子に「爆音」や「車高短」はNGワードだと思っていましたが…
むこうから「10に乗りたいんですよねー」と言ってきて「えっ!?」と幻聴かと思って
聞き返しちゃいました。
「ん?10って10セルシオの事か?それならまだ自然かな…」と思いながら
「10ってソアラ?」と聞くと
「はい!ダルマもいいっすねー」。
うーん、今時の若いコと喋っている感覚じゃなくなってきます。汗

「旧車いいっすよ」って…。
サーキットなんかも時々見に行くそうで…。
「じゃ、やっぱりドリ車なんかにも興味あるの?」と聞くと
「31セフィーロとかいいですよねー」だって。
ローレルはC33でなくC32が好きというマニアぶりでしたし、
スカイラインは32が一番いいというのは俺も納得。

昔俺らが行った事がある埠頭の名前が出てきたりして、
なんか年下のコと喋っている感じしないんですが!?汗
「●●PAが最近はアツいみたいっすよ」とか情報提供までおじさん、されちゃいました。w

A/T限定を解除したら、アルトワークスに乗りたいんだとか…。
「MOMOステにして、車高下げて、アルミはエクイップで…」とすごいですなぁ。
今時なかなか若い女の子でいないかもしれないですよね。

マフラーの話でも、俺のM/Tソアラのがうるさくて
ちょっと静かにしないといけない的な話をすると、
「適当なパイプ突っ込んでおけばOKっすよ」。
おふっ!若い…。w

ラストオーダーを過ぎ、レストランを出て帰ってくると
風邪をひいてしまっているし、早々と入浴し薬を飲んで就寝しました。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。