SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

温泉旅行行きたい。

今日は起きて体温を計るととりあえず平熱。
昨日よりは具合良いですが、やはり痰が絡むし咳も出ます。
なのでマスク装着で今日も出勤…。

今日の出勤はM/Tソアラで。
昨日、車話をしていたらM/Tソアラに乗りたくなってしまいました。
こないだも本当は、横浜までM/Tソアラで行きたかったんだけれどね。
でもナビがついてないので、A/Tソアラで行ってきましたが。

今日は日曜ということもあり、仕事の方は順調で定時であがってきました。
帰宅してきてからは、秋田放送のテレビ番組のVHSを親父が持ってきていたので
それを見てました。
どうやら親父の現場に取材に来たようで…。

それを見ながら食事をした後、テレビ東京で温泉の特集番組をやっていたので
ずっと見ておりました。
あぁ…銀山温泉行きたいなぁ…。
他にも素敵な温泉や宿が沢山でした。
温泉旅館の舞台裏を見ていると、本当、日本のサービスってすごいなぁと思いますね。
きめ細やかな配慮や心遣いの数々…驚きました。

近々、友人達と温泉旅行に行こう計画の話が出てますが、
なかなかみんなの休みが会いそうになくて難しい…。
実現させたいなぁ…。

そんな番組を見た後、部屋で携帯メール返信などをしていたら、
寝るつもりなかったのに、気づいたら意識失ってました。
たぶん早々と23時過ぎには寝てしまっていたようです…。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/01(日) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

