SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

節分。

節分の今日はゴホゴホ咳き込みながら、A/Tソアラで出社。
マスクしたままグラサンかけたら、一瞬にして視界が真っ白に。w
仕方ないのでマスクをはずして運転。

今日は忙しかったですが、フルメンバー出勤だったので
定時であがらせてもらいました。
あぁ…8時間しか働かないと身体が随分と楽だなぁ。
平日にこんな時間にあがるなんてレアだ。

しかし、会社の空気は悪かったなぁ。
家よりも咳が止まらなくなって、電話中とか我慢していると辛くて辛くて。

帰り道は夕方の混雑を避ける為に裏道を使用。
途中で茶太郎さんの会社の前を通過。
まだ事務所の灯りが点いていて車もありました。
俺よりも早い時間から働き始めて、俺よりも遅くまでお勤め、お疲れ様です。

家に帰ってくるとすぐに入浴してから食事。
がっつりとご飯3杯ばくばく食べました。
やっぱり定時であがってきたくらいの時間が一番食欲ありますね!
いつもはこの時間帯に空腹感きても仕事だから、そのまま我慢して
いつの間にか空腹感がどこかにいってますからね…。

食事を終えた後はNotePCに向かって日記の更新作業。
せっかく早く帰ってきたのだから、PCに向かわず療養しろって感じですが…。

それから先日、途中から見ていた「入りたい温泉 ベスト10」を
HDD録画してあったので最初から見ることに。
すると、一番最初に俺の大好きな温泉が出てきておりました。
奥那須にある『大丸温泉』。
一軒宿で露天風呂の川の湯は、本当の湯の川をそのまま露天風呂とした
野趣あふれる温泉で本当最高でした。
宿の料理も美味しくて、特に温泉しゃぶしゃぶの那須牛は絶品。
いつか彼女出来たら、また行ってみたいと思っている温泉です。

それから、今度はCS放送の旅チャンネルを
会社の友人に録画してもらったものを見ることに。
「温泉」とある番組を網羅してもらったものです。

家族で見ようと思い、リビングで再生すると一発目の番組が
『美女と温泉』というタイトル…。
「ん?」若干不安になるタイトルです。
美人リポーターが温泉を案内するのかなと考えてましたが、
出てきたのは素人全開な喋りの若い女性…。

普通に色々な観光スポットをまわりながら温泉へ向かう番組で
まぁ、よくある番組構成なのかなと思って見てましたが、
温泉に入るシーンになってあれ?
なんで「撮影の為、タオルを着用しています」のスーパーが出ないの?
なんでおねーさん裸体全開なの!?w
あの…お茶の間の空気読んでますか!?w
なのにレポーターの声とかBGMとかは、普通の旅番組な感じのギャップ。
なんすか、これ!?w

しかし、親は「安いね」とか言って、行ってみようと思ったらしく宿をネットで検索。
すると、口コミがかなり評判最悪な模様…。
なるほど…こういう演出の番組に出演OKしたのもわからなくないですね。
ちゃんと管理して営業してくれれば、映像で見る限りは
風呂は良さそうだったんだけれども残念ですね。

その他の番組も結構微妙。
「オトナの街歩き」とかっていう番組は爺さんが
喋りながらとある境内の中を散歩しているような番組。
何か喋っているのだけれど聞き取りづらくて、
「字幕スーパーだせよ!」と思ってしまいます。
つか番組名違うだろ。オトナ通り越してだいぶお年寄りだし。
「おじいちゃんと散歩」とかにすればいいのに。

結局NotePCの前にずっと座っていて寝たのはam2時過ぎでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/03(火) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

