SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ぐるしい…。

今日は起きると喉が…。
いい加減よくなってもらいたいもんですが、
熱もなく身体もほぼ健康体なのに、咳がとまらず痰が出る。
寝ている間も何度も咳き込んで目が覚めたので、
今日は目覚めがスッキリせずです…。寝たりない。

今日は咳き込むと横隔膜を使いすぎたのか、
胸の内側がズキッ、ズキッと痛んで苦しいです。
A/Tソアラを運転して会社へ向かいますが、
車内では割と咳が収まるのは不思議。
ソアラは最大の処方箋!?

会社へ行くとやっぱり社内の空気が悪いのか
ゲホゲホと咳き込み、ひどいときには仕事が手がつかなくなるくらい。
一度、咳き込んで引き金を引いちゃうと
連鎖的に咳が止まらなくなって…。

そんな状況でしたが週の半ばで忙しいこともあり、
21時半過ぎまで残業してました。
ゲホゲホ…ゴホゴホ…言いながら。
喉が風邪での痛みでなく咳き込みすぎての痛みです。

家に帰ってきてからもゲホゲホ、ゴホゴホ…。
お風呂に入ってから、食事を済ませてゲホゲホ、ゴホゴホ…でNotePCに向かい
日記を書いておりました。

喉も胸も痛くなりつつ、am2時半くらいに就寝です。
早く風邪治らないかな…。
咳は体力を消耗しますね…。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/04(水) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

