FC2ブログ

SOARER-ISM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

心揺らぐ!?

今朝は目が覚めると眠い。
夜中何度も咳で目が覚めてしまい、眠った気がしません…。

今日はM/Tソアラで出勤しようかと考えていたけれども、
近くにあるA/Tソアラで普通に出勤。
風邪でゲホゲホ、ゴホゴホと咳出まくりなので
A/Tの方が運転が楽だというのもあって…。

今日は仕事はそれなりに忙しかったけれども、
幾分平穏で20時半過ぎには仕事を切り上げてこれました。

今日は元々、茶太郎さんに風呂屋へ誘われていた日。
思いの他、仕事が早くに終わったので、茶太郎さんに連絡。
「食事くらいなら付き合いますよ」と。
(風邪ひいてて風呂屋はさすがに無理…)

すると茶太郎さんから「いつもの所で待ってる」。
やっぱりね…絶対にT-FACTORYいると思ってましたよ。w
というわけでA/Tソアラに乗り込むと、T-FACTORYへ。

到着すると納屋の中で、社長と茶太郎さんが談義中。
俺も混ざって車話などをしてました。
茶太郎さんのお知り合いが120万円かけてレストアした
程度極上のNA型ロードスターを売りに出しているとの事で
ちょっと欲しいかもと思いますね。
最近オープンに乗ってみたいと思う俺ですし…。
40ソアラは買えないし…。NA型ロードスターのデザインは元々結構好きですしね。

もしも買ったら…を妄想。
たぶんソアラに乗る回数が減りますね。
コンパクトで軽快に走れるロードスターに毎日乗ってしまうでしょう。
車重が1tを切っているのはかなり魅力。

もしも自分が免許取立てとか、そういうタイミングだったら買ってたかもね。
今はソアラ2台なのでとても増車できる余裕が俺にはないです…。

途中から、れるさんも交えて車談義やスキー・スノボの話、
茶太郎さんがどこかに小旅行をと考えているみたいで、
どのあたりがいいかなぁ…なんて話をしてました。

それから23時近くを回ると、茶太郎さんと俺は夕飯を食べに。
ラーメン屋に行って、食事してきましたが
餃子とチャーシュー丼のセットをつけたものの、珍しく途中でお腹いっぱいに。
かなりの空腹感だったので、残すわけないと思ったのに…。

食事をしていると、通りを走る車に反応するのが俺ららしい。
フルスモの車が通れば、「なんで夜はこういう車が多いのだろう…」とか
言いながら食事。

食事を終えると解散。
明日は茶太郎さんは仕事ですしね。

家に帰ると、身体が火照っている気がして熱を測ってみると37.3℃。
熱が再発してしまいました。
HDD録画しておいてあったドラマ『ありふれた奇跡』を
見てから、風邪を早く治す為にも早めに就寝。
夜中に何度もまた目が覚めてましたが…。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/05(木) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。