SOARER-ISM


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

自宅療養中!?

今日は目が覚めるとam9時半。
一昨日am4時前に寝て昨日は普通に起きて出社、
昨日もam6時過ぎに寝たのに、わずか3時間ちょいの睡眠で目が覚めるとは。

起きると結構眠気もなかったのだが、風邪を早く治さなくちゃと思い2度寝。
何度か咳で目覚めるものの心地良く寝ていて、再び起きて時計を見たら
我が目を疑いました。
16時半って…。汗

もう1日が終わってしまったようなもんです。
起きると、鯛焼きを食べて、さらに18時過ぎには食事を摂り薬を飲む。
まる半日振りの食事です。汗
ずっと爆睡してましたからね…。

それからテレビを見たりPCに向かったりしていて過ごし、
気づけばam1時。
本当は風呂屋とかでも行きたいですけれど、
いかんせん風邪っぴきですからね…。汗

am1時過ぎに入浴をしてからあがると、お腹が空いてまた食事…。
食後に咳止めの薬を飲めば、副作用の眠気がきて眠れるだろうと思いつつ…。
しかし眠気は訪れず…。

am2時半頃からHDD録画してあったドラマ『ラブシャッフル』を見て
その後も再びPCに向かったりしていて、またしても寝たのはam4時半過ぎ。
やっぱり俺は元々夜型なんだなぁ…。
なのに普通に日中に働いている矛盾を感じますね。w

今日は家から一歩も出ないで終わった1日となりました。
  1. 2009/02/08(日) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

