SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いつもの月曜に増して大忙し。

今日は起きると超眠い。
昨日(てか今日!?)は寝たのが朝4時半過ぎですからね…。
今日は仕事が忙しくなるのが容易に想像できたので
ちゃんと前日に睡眠を摂っておこうと思っていたのに…。

M/Tソアラにちょっとしばらく乗っていないので、
出来たらM/Tソアラで行こうかなと思ってましたが、
睡眠不足でテンション低くて近くにあるA/Tソアラでいいやと出勤。

会社へ行くと案の定、今日は仕事の量も多ければ電話も多い。
特に午前中~昼にかけてはかなりハードでしたね。
電話対応者も俺しかいないシフトでね…。
マスクしながらゲホゲホ、ゴホゴホしながらの電話は辛い。
社内の空気は乾燥していて埃っぽいし。
昨日は年に数回の会社が全休した日なので、
その翌日ということで忙しかったです。

しかし、超頑張った甲斐あって夕方頃には巻き返して
残業も2時間に収まり結果的には、帰りは遅くならず。
でもその分かなり疲れましたけれども…。
会社内で移動するときにも、常に急いで競歩のように歩いてたせいか、
若干、脹脛が筋肉痛気味です。汗
運動不足だな…。まぁ、当日に出たからまだいいけれど…。

A/Tソアラに乗って帰宅してきて、
入浴後、ほっけで夕飯を食べると
茶太郎さんに日記更新をあおられたので仕方なく日記更新作業…。w

それが終わるとam1時過ぎ。
それからHDD録画してあった番組などを見ているとam2時。
あっという間に1日が終わってしまいますね。

今日はさすがに睡眠不足だったので、
いつものようにam3時やam4時まで起きていると明日が辛いと思い、
おとなしくam2時過ぎにすぐに寝ました。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/09(月) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

