SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

仕事が忙しくなってきました…。

昨日はam4時半まで起きていたので眠い。
そして一昨日の夜から喉が痛み出してますが、まだ治らない…。
むしろ日に日に痛くなってるし。
いい加減、体調復活してもらいたい。
どうしたんだ!?俺の身体。
滅多に病気とかしないはずなのに。
おかげでマスクをはずせない生活が続いているし…。
やはりもうすぐ30年落ちになるだけあって、ガタが来ているのだろうか…。
OHしないといけないのかな!?w

今日は休み明けだったので仕事が忙しかったですが、
加えて俺の仕事が急に増えていて半端ない。
いやいや…嫌がらせですか。
全く俺のところに連絡なかったけれども
昨日から増えているみたい…。おいおい…。
それに伴って資料も作って準備しておかないといけないはずなのに。
作る暇ないよ…。参ったなこれは。

同僚を30分残業で帰して、それから俺は残っていた
通常業務をこなしながらも、自分の仕事も猛烈にやって
21時前にはタイムカードを通しました。

忙しくて時間経過の感覚が狂っていて、
その時間にタイムカードを通しているのに、まだ夕方くらいのような感覚でした。
時間短く感じるのは悪くないけれども、
もうちょっと落ち着いて仕事やりたいよね。
当然ながら今日も昼食の休憩以外は、休憩全部返上で頑張りました。
合計30分間の休憩を失っております。

仕事から帰ってくると、LEXUSからRXのDVDが届いておりました。
抽選だったので漏れるかなと思ったら届きましたね。
LEXUS車のDVDはこれで一通りたぶん揃ってるのかな。
SUVは正直あまり興味のないジャンルだけれど、一応コレクションという事で…。
カタログはたぶんマイチェン後のISのは持ってないかな。
あとRXのカタログも持ってないから、今度LEXUSディーラーにでもSC430を
見に行ってカタログ貰ってくるか!?
茶太郎さんとモーターショーの帰りに寄って以来、LEXUSディーラー行ってないけれど。

LEXUS RXのDVD

同時に2通のカード利用明細が届いておりましたが、
ドキドキしながら開くと、12月分までのものだったようで
まだM/Tソアラの修理代¥15万の請求や、1月に出かけたりしまくって
使った交通費などの請求は来ていなかったようです。
1月は神奈川往復2回しているしなぁ…ETC料金も結構な額になってそう。汗
少しは節約しないとですね…。

携帯の料金が最近高くなっているのも気になります。
旧プランから新プランに変更してからむしろ高くなったような…。
以前は月¥4,000以内だったのに、今月とか¥6,500とか払ってる…。
新プランの方が最大10年までの長年割引が効くからプラン変更したけれど
上手い具合にトリックされているのかな。
なんか携帯の料金体系ってわかりにくくて面倒臭くて、
「あ、じゃ新しい方にしておいて」って感じで変えちゃったけれども…。
やはり昔は「MOVAよりもFOMAの方が安い」と言われてただけあって
FOMAの旧プランの方が結果的に安く済んだのかね。
通話料自体は新プランの方が安いと思ったけれど、通話なんて滅多にしないし
その辺どんな感じなんだろ…。
携帯については興味ないので詳しい事わからないけれど。
(通話とメールと少々のiモードが出来れば十分と思ってます)

郵送物チェックした後は、すぐに入浴を済ませて
それから夕飯をガツガツ食べますが喉が痛くて
飲み込む瞬間に痛みが走り、苦痛ですね。
しかし食欲これだけあってしっかり食べているのに
なかなか完治しないのが不思議でならない。
風邪じゃなくて変な病気とかにかかっているのかね!?

それからPCに向かって日記更新作業。
あっという間に日付が変わってしまい、強烈な眠気がきており
ちょっと気持ち悪くもなってきてましたが、
日記書かないと某さんからクレームが来るので頑張りました。w

それからam2時頃にベッドに倒れこむようにして就寝。
あぁ、1日があっという間だなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

