SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

新潟へ旅立つ前の最後の休日。

今日は起きるとなんと12時過ぎ。
昨日は疲れていたのか、早めにam2時半には寝たというのに大爆睡。

起きてからは溜まってしまっていた日記を書く。
今日は外が晴れているし、かなり暖かかったので出かけたい気分でしたが、
そこは花粉症全開になっても辛いし、まだまだ喉が痛いので、
新潟に行くまでに治したいので、我慢しました。

つか先月末から風邪を引き始めてまだ完治しないとは…。
先月末に風邪を発症して熱を出し、1日で熱は下がったもの
翌日から1週間以上の咳が続いて…。

そんでその間に病院んに行ったら点滴を打たれてしまい…。
ようやく咳が収まったのが9日。
その翌日にはこれで風邪もようやく収束しただろうと思い
スーパー銭湯に行ったら、あれだけ咳をしていても喉は痛くならなかったのに、
その帰り道から喉が痛み出して、次第に痛みが強くなり
食べ物を飲み込む瞬間に激痛が走り痛いほどに…。

だから何が何でも、新潟に行くまでに治したい。
大好きな風呂屋もずっと我慢です。

部屋の中では汗ばむくらいだったけれども、
ずっとDeskPCに向かって日記を書いたりしてました。
冬になってから寒いのが嫌で、リビングのホットカーペットの上で
NotePCに向かってばかりでしたが。
今日は自分の部屋でも寒くなく、DeskPCに向かってました。
やっぱりキーボードも打ちやすいし、画面も大きくて疲れないから快適ですな。

そんな風に過ごしていたらあっという間に日が暮れてしまい、
テレビを見たり、新潟へのムーンライトえちごでの旅に向けて
調べものなどをしているうちに、日付変更。

起きたのが遅かったせいか、そのまま眠気もこないで
PCに向かってズルズルと起きていて寝たのは、am3時半過ぎでした。

明日から新潟に旅立つ日まで5日間、休み無しです。
しかも今は仕事が忙しいから、相当疲れるな…。
昨日は休みの合間の出社だったけれど、休みのパターンが不規則。
明日から頑張ります…。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/16(月) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

