SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

昨日に引き続き今日も午前様。

今日は起きると辛い…。
あっという間に朝が来た感じしますね。

そして今日もダルくてA/Tソアラで出勤。
会社へ行くと昨日に引き続いて忙しく、もちろん休憩を取れずに働き続けます。

今日は社員食堂が営業終了になる時刻直前に滑り込みで昼休憩。
眠気対策を兼ねて軽めにパスタにしておきました。
夜中まで食事摂れなくなるからしっかり食べたいんだけれども
眠くなって集中力低下してもいけないですもんね。

その後、眠気対策でコーヒーを社内のカフェで飲んでました。
わずか数分しか食後のひと時はありませんが、それでも
コーヒーを飲むと落ち着きますね。

仕事に戻るとそっから1度も休憩を取る事無く夜中まで
ずっとぶっ続けで働きました。
クレームになっている件でのTEL対応なども疲れました。

昨日よりも割りと早い段階で自分の仕事は区切りがつき22時40分過ぎには、
片付きましたが、通常業務の仕事の残っている量を見ると…ぎょっ。
まぁ、仕方のないことです。
帰りの足が無くなってしまう同僚を21時で先に帰してますからね。

45件以上残っていた仕事がありましたが、だいたい残すのは15件程度が基本。
これでは明日の朝かなりしんどいことになる。
俺が同僚や自分のタイムを計測したことがありますが、
基本的に平均1件あたり内容にもよるが2分くらいはかかります。
単純に考えて何事もなくスムーズにいっても1時間はかかる量ですが、
俺は今日の最後の力を振り絞るかのように光速で仕事をこなし、
気づけば30~40分ちょいで35件を片付けてました。
「うりゃーー!」って感じ!?
夜で電話もかかってこないし、他に誰もいなくて相談されたりとか
そういうのもないから、集中して仕事をこなせました。
普段、通常業務はあまり手を出さないですが
「普段やってない割に、俺かなり出来るじゃん」と自己満足。w

そして後処理などをして、昨日よりも早くあがり
守衛室を通過する際に時計を見たら時刻は23時45分でした。
最後に会社を出る人にならなくて良かった…。

さらに帰り道も今日はかなり速い!
信号の運が良くて青信号続き♪
遅い時間だと市内の信号制御が嫌な感じに
赤信号の連続でハマることが多いのですが…。
最高新記録!?って感じの速さでした。

それでもやはり家に着いたときには日付変更後でした。
というわけで今日も午前様ですよ…。

今日もすぐに風呂に入るが、ストレス溜まっているせいか
シャンプーとかも「ヘッドスパってこんな感じ?」とか考えながら
頭皮マッサージをしながら洗ったりで、ゆっくりと入浴。
本当は風呂屋行きたいけれども、なかなか仕事後に行ける機会もないし
まだ風邪が完全に治ったわけでもないから、行けないしね。

あがるとam1時を過ぎており、それから夕飯をがっつり。
やっぱり夕飯が一番食べられますね。

それからPCに向かったりしていて、寝たのは今日もam3時頃でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

