SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

午前様3日連続中。

今朝も起きるのが辛くて仕方ない。
すごい働いた気がするけれども、まだ2日間しか働いてないんだよね。
「ようやく5勤の中日か…」なんて思いました。

もちろん今日も朝食はほとんど食べられなかったし、
M/T車を運転する元気な気分などなく、
A/Tソアラでついつい通勤をしてしまいます。

A/Tソアラの元へ行くともはや黒じゃないんだけれど…。
日に日に花粉色にオールペンされていくなぁ…。
今日は雨予報だから帰りには、ヒョウ柄模様だな…なんて考える。

ウィンドウウォッシャー出してワイパーで花粉落とすのも
なんとなく嫌で「スタンドに行ったときに窓拭きしよう」と思ってたが、
どんどんガラスにも花粉がついて視界が…。
そして給油までまだまだ距離を走らないとだし…。
でかいタンク容量がこういうときに嫌です。w

今日も出社すると半端ない仕事の量。
だけれども今日の午前中は、ちょっと軽く飲み物を飲むくらいの休憩を取れたのは奇跡!?

しかし、その後からはやはり怒涛の忙しさでした。
もう次から次へと自分の机の上に積まれていく仕事…。
そして俺の仕事に関連して23日までにやっておかないといけない処理があり、
それに着手できない状況が続いているし。
俺の仕事が増えている=その処理の量も増えていて、2~3日で
通常の1週間以上の量が溜まっていてやばい。

本当なんで1日は24時間しかないんでしょうね。
もっと仕事をする時間が欲しいです。
こんな状況で土曜日に定時であがって、夜行列車で新潟へ向かう事が
出来るのか不安になってきた…。

今日は昼にチキンライスを食べた後、
眠気対策でカプチーノを飲んでました。
この食後の時間だけが会社にいる1日で唯一の俺のホッとする時間かな。

今日は23時半過ぎにタイムカードを通してちょっといい気分!?
本当は23時にはあがれましたが、タダ働きになってしまうけれども
次の区切りのタイムテーブルの時間までの間、やれることを前もってやっておこうと
明日の仕事の下準備などをやってました。
何が何でも土曜に定時であがれるように頑張らないと…。
新潟に行けなくては困りますからね。

会社から戻ってくると今日も午前様。
入浴を済ませたら、もうam1時20分です。
それから夕飯を食べますが、1日で一番食欲のわくのは
仕事後の夕飯なので、がつがつと今日も沢山食べました。
今晩の夕飯はオムライスだったので、
「なぜチキンライスを昼間に食べた日に限って…」って感じでしたが。w

食後にはNotePCに向かって、新潟旅行の経路などを確認。
なにげに地元から乗っていく列車とかを決めてなかったしね。

それからドラマの再放送をHDD録画してあるものなどを見ていたら
あっという間に時間が過ぎ、今日もam2時半過ぎの就寝でした。
疲れているので、ちょっとだけ早めの就寝です。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/19(木) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

