SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

明日の新潟行きに備えてam4時まで準備。

今日も起きると眠い…。
休みまでが長く感じますねぇ…。
自分の時間が欲しい…。
今日もA/Tソアラで出勤です。

仕事は今日も勿論忙しく、午前中も午後も残業時間の休憩も取れず
遅い時間に昼食を食べたのみでした。
それも眠気対策でグラタンだけで軽く食べただけ。
その後はカプチーノを飲んで、唯一会社での安らぎのひととき。

そこから9時間半、ずっと休憩も取らずに深夜まで働きっ放しでした。
「時間が足りない。なぜ1日は24時間しかないんだ。もっと仕事をやりたい(やらざるえない)のに…」って
感じで今日も慌しく1日が過ぎていきました。
同僚にも簡単な事を手伝わせて22時過ぎまで残ってもらいました。
多少、俺の仕事の下準備を手伝ってもらうだけでも、明日楽になるし
定時であがれる可能性を広げられるので…。

24時にタイムカードを通すとグッタリです。
よく考えたら、普通に定時までの労働時間以上に休憩も取らず
水一滴も飲む事すらなく、仕事を続けているのだから当然ですよね。
トイレも1日会社に居て3回くらいしか行ってないし…。

家に帰ってきて入浴を済ませ、食事も摂ると
明日、仕事の後に新潟へ向かうのに、支度をする時間がないと思われるので
眠い目を擦りながら、新潟へ向かう支度。

NotePCの充電を予め今朝からしていたので、それをケースに入れたり
デジカメ、デジカムの準備などなど…。
温泉も入る予定だからタオルとか慣れたセットも準備。w

さらにムーンライトえちごの時間は把握しているものの、
明日、新宿駅まで向かう列車などを調べたり、
新潟からの帰りに乗る新幹線は、どうせなら200系がいいなと思っていたので
どの時間の列車が200系で運行されるのかを調べてました。
中に乗ってしまえば、改装されているから他の新しい新幹線に乗っているのと
感覚的には大差ないのだろうけれど、国鉄型に乗りたいですからね。

さらに、どうせなら原色のK47編成に乗りたいけれど、それは運次第のようですね。
どの時間の新幹線がK47編成が割り当てられるというのは、わからないようでした…。
うーん残念。
でも200系で運転される新幹線とき号をピックアップしておき
PC内にもデータを保存しておきました。

そんなことをしているうちに、あっという間にam4時。
明日も仕事だし、ずっと仕事から帰ってくると午前様の生活でしたので、
新潟に行くまで体力が持つかちょっと心配です…。
風邪、ほとんど治ったけれどぶり返さないといいのですが…。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/20(金) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

