SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

昨日までが夢みたい。

昨夜は早々とam1時を回る前に珍しく寝ていたが、
今朝は起きるのがちょっと辛い。
案外、先週の疲れが取れてないのかも。
でも新潟へ行っている間は睡眠不足が苦に感じなかったけれどね♪
一気に現実に戻された感じです。

新潟に行っている間、あれだけ食欲旺盛だった俺だけれども
今朝から元通りの食欲でした。汗
パンを半分食べるのがやっと…。
仕事に行く前は食欲なくなりますよね。

丸3日間乗ってなかったA/Tソアラに乗って出発。
車自体、土曜日の仕事帰りに運転した以来だったので違和感を覚える。
すぐに慣れましたけれども、俺の車って古い車だなぁ…

会社に行くと案の定、メールも溜まっているし忙しかったです。
連休明けなだけに余計にね。
電話対応できる人間も俺だけだったし。
相変わらず昼食の40分休憩以外は返上して、ノンストップで働いてましたよ。

ようやく仕事が終わったのは22時半過ぎ。
またしても俺が最後に照明を消す役割になるとは…。orz
でも先週は24時近くにあがることが多かったので、この1時間の差は大きい。
だいぶ嬉しく思えます。

A/Tソアラに乗って帰宅していると、
途中の交差点で交差する道の先頭で右折待ちをしている車が
実際に近くで見たことはなかったけれど、某後輩Kっちゃんの180SXの特徴にそっくり。
その180SXが右折して近づいてくるのをずっとガン見。
すると向こうも何やら気づいた様子でこちらを見る。
その瞬間「あ、やっぱKっちゃんだ!」と思い、手を振ったがスルーされてしまいました。orz

家に戻ってくると、弟の車の姿。
どうやら家で一人で留守番していた妹を気遣って
会社帰りに立ち寄っていたらしい。
んで俺が風呂に入ってあがると既にいない…。
風呂の扉越しでいいから挨拶くらいしてけー。w

それからレトルトシチューで夕飯を済ませてから
NotePCへと向かい、新潟から帰ってきた日の写真をデジカメから取り込んだり。
今回は写真の枚数が俺の割には少なめだったな。
2GBのメモリカード1枚しか使ってない&まだ空きがあったしね。

写真を取り込んだ後は、アムロのPVのDVDをリビングで流しながら
NotePCに向かって日記を書いてました。
部屋のテレビより大きいんで…それに一応液晶だし。
家族がいないのを良い事にリビング占拠!?

そんな事をしていたらam3時を過ぎ。
明日も仕事なので夜更かしをし過ぎてはいけないと思い就寝しました。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/24(火) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

