SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

今日も村上の鮭で晩酌。

今日は起きると食欲ナッシング。
朝飯抜きでA/Tソアラに乗って出勤です。

今日も仕事は忙しかったですが、昨日のような感じ。
先週の木曜と比べたら幾分楽でした。
まぁ、午前も午後も残業時間も休憩返上でやってましたけれどね…。
22時に早々と仕事あがって「お先に失礼します」を言えるのが幸せでした。

仕事から帰ってくると、今日も夕飯のときに
新潟は村上の土産物の鮭を食べました。
色々と箱詰めしてもらったうちの今日食べたのは、どんがら煮。

鮭のどんがら煮

これは酒の肴に最高ですね。
いつもの俺だとまずはビールといくところですが、
焼酎のお湯割りに梅干を入れて、飲みながら食事。
労働の後の晩酌、最高ですなぁ~。

鮭のどんがら煮を肴に焼酎を…

それから部屋で先日、新潟に行った際にDVカメラで撮影してきた
テープが6本もあるのが、それをDVDにダビングする作業を開始。
すると2本目にして酒が入っていた事もあり、いつの間にか寝てしまってました。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/26(木) |
  2. グルメ

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

