SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

解答がWebに掲載されました。

未明にそろそろ解答が公開されたかなと思って
公式サイト見てみたら、今回の試験問題と解答が発表されてました。

■問題
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2009h21_2/2009h21a_ip_qs.pdf

■解答
http://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2009h21_2/2009h21a_ip_ans.pdf

ショックを受けるのを先延ばしにすべく
自己採点は今日やらないでおこうか迷いましたが、
恐る恐る深夜に自己採点。

結果的には一応7割は取れてました。
一応は全体で6割取っていればOKらしいのでクリアかな。
各分野3割とっていないといけないのですが、そちらもOKでした。
かなりスレスレです。汗

いつも模擬問題や過去問は、2時間以内にはゆっくりやっても解けるのに、
今回の本番は制限枠2時間45分をフルに使いましたし
見直しをする余裕がなかったので、かなり不安でした。

問題冊子にチェックしてきたのを元に採点したけれども、
いくつも解答を最初に選んだのを訂正したのが×ってのがありました。
素直にそのままの選択肢にしておけば、8割弱は取れたのに…。

あとはマークシートのチェックミスなどがない事を祈るばかり。
合否発表は来月なので、果報は寝て待ちたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

