SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

日曜なのに残業…。

日曜の今日も代車のサクシードで出勤。
会社へ行くと日曜でも暇ではありませんでした。
平日に出来ない(やる暇がない)仕事をこなそうと思いますが、
これがここのところ多くて、普段の5~6倍はあります。
今日はこれに大きく時間を割かれておりました。
電話応対する者が俺しかいなかったですが、
日曜の割に電話も多く、作業の手が止まる事もしばしば。

日曜でしたが午前中の休憩は取れず、昼休憩も遅れ気味で取りましたが
夕方は残業を覚悟して、喉が渇きすぎて集中できなかったので
飲み物を飲む為にちゃんと休憩取りました。

仕事に戻ると同僚は定時であがりますが、俺にはやる仕事がまだまだ残っており
静まり返った日曜の残業時間帯にPCに向かい続けておりました。
日曜だというのに、仕事を終えたのは21時半過ぎ…。
通常であれば土日の出勤は、比較的に早く帰れる事が多いだけに
残念な気分になってきます。

駐車場に戻ると、サクシードだけが止まっている駐車場。
なんだか自分の車しか止まっていない駐車場ってのも
最近はもう慣れっこになってきてしまいましたね…。

会社のロッカーを出たときに、携帯を開くと101さんからメールが来ていたのですが、
さも今日会う約束でもしていたかのように当たり前に
「今日どうする?」と一言だけ。w
駐車場まで歩きながら、101さんに返信したら
サクシードを発進させる前に101さんから着信。
どうやらこっちが雨降ってなかったらバイクで来ようかと考えてたみたい。
でもさすがの101さんも翌日仕事ということもあり、今日はとりあえず見送る事になりました。
てかどんだけ若いんだ…あの人は…。

その後、自宅に帰って夕飯を食べると
ソファに横になってるうちにいつの間にか爆睡。
最近は休日前夜に夜更かしするつもりが、疲れているのか寝てしまうことが多いです。
am4時頃にふと目が覚め、自分の部屋に移動、再度就寝でした。
今夜は新潟に行ったときの日記更新作業をしようと思っていたのですが…
体力的に続かないみたいです。汗
スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

