SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

休日もPCに向かってまるで仕事状態。

今日はam9時半に起床。
外を見れば風は強いが良い天気。
ふと春の訪れを感じに、小湊鉄道の上総鶴舞駅に
デジカメ片手にドライブにでも行こうかと思いましたが、
自分に厳しくして我慢しました。
新潟へ行った時の日記が更新されてませんでしたので。

少しネットサーフした後、日記を書き始めます。
やはり1週間近くが経過してしまうと、だいぶ忘れていたりしますね。
でもまた旅に出たい気分になりながら、新潟旅行記1日目を執筆。

あっという間に日が暮れていき、妹が学校から帰ってくると
代車のサクシードで塾まで送って行ったり、
その足で郵便局に行ったり。

帰宅すると、またしてもPCに向かって日記を書いたり
デジカメ写真を編集したりです。
その後、また妹を塾まで迎えに行くが、
途中で出かけていた親のスターレットとすれ違う。
パッシングしたけれど全く気づかれませんでした。
これがソアラだったら違ったんだろうなぁ…。

妹を乗せて帰ってくると、夕飯を食べた後
またしてもPCに向かい、DV動画取り込みや編集作業。
そんなことをしているうちに日付が変わり、日記アップが完了したのは
am1時過ぎでした。
なんだか休日も義務感でPCに向かっているというか、仕事をしている気分ですね…。

それから入浴をしますが、いやぁ~、今晩はかなり冷えますね。
浴槽の設定温度を上げてしまいました。

風呂あがりにちょっとテレビ見たり、ヨーグルトを食べたりしていると
あっという間にam3時を過ぎておりました。
明日からまた仕事だし、夜更かしするのも良くないので布団に入りますが、
あっさりと寝てしまいました。
最近、夜は眠くて仕方ないです…若さが足りなくなってきたかな。

そういえば今日、昨日ゲレンデ上にいたえぼ氏から写メがきておりました。
いいなぁ…雪山の景色。
たぶん、俺はもうスノボできないだろうから、スキー行きたいな。
まぁ、3連休とかあればスノボでもいいんだけれども。
昔はもっと3連休とか取りやすい立場で良かったよなぁ…。
法事も今度、連休ではなく単発休みで朝から新幹線に乗って行ってくる予定だし
休みの自由が利かないのは結構ストレスですね…。

あぁ~、スキーむしょうにやりたい。
だがもう今シーズン中の連休はありません…。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

