SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

休日前夜に午前様。

今日もまたまた代車のサクシードで出社。
明日の休みにはM/Tソアラを取りに行く予定なので、
今日がいよいよ最後のサクシード通勤。

仕事は今日も仕事は忙しかったです。
昨日よりも電話も多いし、大変でした。
昼食はなんとか社員食堂の営業時間に間に合い、
久々にこちらで昼食を摂りました。

休憩から戻って間もなく問題勃発。
クレーム案件で同僚が電話に出るも悪戦苦闘。
変わって対応してあげたいところでしたが、
その件で併行して俺は現場へ確認したり上に指示を仰いだりで…。
いろんな意味で大変でした…。
おかげで仕事は滞りまくりですよ。

それから夕方にまた妙な電話に同僚激怒。
あちゃー、また仕事が滞ってしまいました…。
今日はなんか運が悪い1日だったなぁ…。

そんなわけで体調がまだまだ万全でない同僚にも
20時まで残ってもらいましたが、体調が心配なので
仕事が大量に残ってましたが先に帰しました。

俺の仕事が一通り終わったのが21時半頃。
そこから沢山残っていた通常業務をこなし、23時前に帰ろうと思ったら…
別の俺の仕事の依頼がきているじゃん…。
クレーム案件に対応に追われていた影でいつの間にか依頼されてたらしい。
明日が出勤日であれば明日に回してしまうところですが、
明日は休日なのでそうもいかず着手…。
仕事を終えたのは23時半過ぎでした。

気づけばどこの部署の明かりも消えており、
あの会社で最後に出た人となってしまいました。
会社の門を出るときに守衛さんに名前や所属部署を聞かれ…
これ、つい何週間か前にも経験したばかり。
これで2回目です…。orz

今日は自宅に帰ったら、新潟旅行の日記の続きを書こうと意気込んでおりましたが、
帰り道に日付が変わって家に着くと、夕飯を食べた瞬間、眠気に襲われる。
最近、翌日が休日の日の方が夜更かしできない事が多いです。
ホッとして眠くなってしまうのですかね…。
am1時半頃にはウトウトが始まってしまい、そのまま布団に入ってすぐ寝ちゃいました。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/05(木) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

