SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

名車X81系。

土曜の今日は朝起きると後悔。
翌日が土曜で夜更かししていましたが、最近は土日も早く帰れないので
起きた瞬間に睡眠時間3時間半では眠くて、不安になります。汗

今日も代車サクシードで通勤です。
会社へ着いても眠いですが、やる事が多いので眠ることはなく
ある意味助かります。
電話も多くて眠気が飛びますね。
面倒な案件もいくつかあって疲れます。

通常の業務も残業になるような状態で、
土日のうちにやっておきたい仕事も着手できないまま
21時半に仕事を終えた頃には、土曜という事もあり、社内は静まり返っておりました。

家に帰ってくると家族は風呂屋に行くとの事で、
そこで食事をするとの事でしたが、明日も仕事だし残業で疲れていたし、
睡眠不足で早く寝たかったので、俺はパス。
風呂屋、だいぶ長い事行ってません…。

俺は家族が風呂屋に行っている間、自宅の風呂にゆっくり浸かり、
それからコンビニ弁当を二つ食べて、NotePCに向かいながら、
テレビを見ておりました。

NHKを見ていたら月の探査に関する番組がやってましたが、
興味深いですね。
子供の頃、宇宙の図鑑などを買ってもらい興味津々で読んでいた頃を思い出します。
大きくなるにしたがって論理的思考や理数系の考えが苦手になり
興味がどんどんなくなっていっておりましたが…。w

それから『恋のカラ騒ぎ』を久々に見てました。
前は毎週見ていたけれど、最近土曜も帰りが遅い事が多かったり
家にいなかったりで見てなかったですね。
あともう少しで今期メンバーも卒業ですか。
まだまだ新期メンバーって印象でしたが。
ゲストは亀梨君でしたが、同性から見てもイケメンですね。
俺も同じく色白で細いのに、何がどう違うのかただのネタメンです…。orz

その後、これまた最近見逃し気味の『世界!弾丸トラベラー』を見ますが
今回は若槻千夏さんが、モロッコに行っておりました。
あの高級スパ、俺も入ってみたいと思いました。
野郎があのエステとかを受ける図を想像すると美しくないですが…。
あの絢爛豪華な風呂に一人で入るのは贅沢極まりないですね。
その後、朝日を浴びながらのエステだし、最高じゃないですか。

あぁ、最近風呂屋に行ってないし、俺も朝のスパに行きたくなってきた。
今度、舞浜ユーラシアの朝風呂に久々に行ってみようかな。
(めっちゃ国内で近場ですが!)
でも寝ちゃうと早起きできないし、寝ないで行こうとすると
徹夜が最近辛いから、体力的に厳しいなぁ…。汗

それから『カウントダウンTV』を見ながらNotePCに向かって
日記を書いたりしていましたが、日記を書くのに途中で飽きてきます。

そして調べていたのがJZX81。
最近ずっとサクシードに乗っていたせいか1JZが恋しくなって…。
茶太郎さんは90系が好きなようですが、やっぱり俺は歴代の
マークⅡ三兄弟では81系が大好きですね。
俺的には後期のチェイサーが一番乗ってみたいかな。
うちで乗っていたのは前期(MX83)で、そちらも好きですが。
細かいところですが、エンブレムもチェイサーのものが一番好きです。
さらに後期だとチェイサーだけがCピラーにエンブレム入ってますしね。
このくらいの時代のトヨタ車のデザインはシャープな印象でいいですね。
20ソアラもシャープな感じでしたし。

5ナンバーサイズのボディにして、1JZ搭載でシャープなデザインに
バブル期の車で装備も結構充実していて快適。
4ドアでトランクも広くて実用性もあるし、
普通にJZX81かなりアリじゃないかと思いますよね。
ボディサイズやフェンダーアーチのデザインのせいか
特別大きなアルミを履かせなくても大きく見える効果もあるし、
やっぱ車は見た目だなぁ~と思いながら調べてました。

そんなのを見ていたら、早く今日こそ寝ようと思っていたのに
またしてもあっという間にam2時を過ぎておりました。
今日のニュースで昼夜逆転生活は、重大疾病にかかるリスクも高くなると
実験成果が出たとかなんかテレビでやってましたが、
それを見てちゃんと早く寝ようと思っていたのに、
結果的に今日もam3時就寝で寝不足街道一直線です。

そういえば今日は、ちょっとショックな事が。
全く関連性のない部署の名前も知らない人を
俺が「あの人、可愛いよね?超好みなんだけれど」と同僚に言ったら、
「あの人、旦那いて子供もいるみたいだよ」。オフッ!orz
ショックで労働意欲が落ちました。w
なんでそんな情報を知っているのか聞いてみたら、
うちらの上の人が、既に食事に誘ったら「ゴメンナサイ、旦那いるんで」って
言われてしまったという話を聞いたみたい。
しかし、その声をかける行動力に俺も学ぶべきことは沢山あるかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/07(土) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

