SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

約半月振りのA/Tソアラ通勤。

今日は俺が仕事に行っている間に、代車のサクシードと
修理あがりのM/Tソアラの入れ替えを行ってもらう事になっているので、
久し振りにA/Tソアラで出勤です。
A/Tソアラでの出勤は実に14日振りとなり、約半月振りです。

昨日は代車に乗った直後に、A/Tソアラの移動をしたら
すごいステアリングが重く感じたりして、妙な感覚でしたが
朝から乗ってしまえば、いつものように普通な感覚ですね。
ここ一発での通勤中の加速など、やはり実用的だなぁと思いました。(!?)

今日も仕事は忙しく、22時過ぎに業務終了でしたが
残業時間中、ある人がランエボに乗っている事が判明。
若いのにしっかりとしていて性格が落ち着いていて、
顔もイケメンで背が高くて非の打ち所がないタイプの青年ですが、
意外なことに車が趣味で驚きました。
他の人と足回りの話をしていたから、「車好きなんですか?」と聞いたらビックリです。
…と同時に、やっぱり車好きは、真面目、仕事が出来る(しっかりしてる)、
若く見える人が多いのかとも思ったけれど。
俺の周囲の車好きの友人達と照らし合わせながら、そんな印象を受けました。
(俺は例外。不真面目だし、仕事も生活の為にやっているだけ、老け顔だし…)

逆に俺も「車、結構いじったりしてるんですか?何に乗ってるんですか?」と聞かれ
「ちょっと車高落としてマフラー換えている程度ですけれど、30ソアラに乗ってます」と
答えたら、向こうも俺がその手の車に乗っているのが
意外に見えたようで驚かれました。

俺、他人から見てどういう車に乗ってそうなイメージなんだろう。
よくスターレットに乗っていると、同僚とかから「似合わない」って言われるから
小型車も似合わないようだし…。汗
もしや…やっぱりレックス!?

仕事を終えて帰宅すると、リビングのテーブルの俺の定位置に
M/Tソアラのキーと修理代の請求書がありました。
今回、エアコンの温風が出なくなって(出にくくなった)
ヒーターバルブの交換と、助手席側レギュレター故障が出て
また出費になりましたからね…。
参ってしまいます。
こないだ15万円かけてリフレッシュしたつもりが、
新たな不具合2箇所出てしまってますから…。
このソアラ、呪われてるのかな…。(誰に!?w)

とはいえ、2台のソアラが久々に揃って気分がいいです。
これで一応は俺のソアラライフが戻ってきた感じ!?
明日はM/Tソアラで出社しようっと♪

今日も入浴と食事を済ませた後にPCに向かっており、
am3時の就寝でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/11(水) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

