SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

久し振りのM/Tソアラ出勤。

今日は、昨日帰ってきたM/Tソアラで出勤♪
ちゃんと傷のついていた個所などをチェック。
ダッシュボードやサイドブレーキレバーなどがキレイになってました。
サイドブレーキレバーは元々こんな色だったんだ…とちょっと思いましたね。汗
他は元々俺のM/Tソアラはキレイなので、他との色の違いが目立ったりといった
懸念していたこともなく良かったです。

新品のサイドブレーキレバー

エンジンをかけると「うほっ♪これぞ1JZ♪」と思いますが、
やっぱり自宅周辺で寒冷時スタートするのは気が引けます。
そそくさと駐車場を出て会社へと向かいます。

やっぱりM/T車は運転していて楽しいですな~。
乗り心地もこちらはブッシュ類が元気なので、メリハリある感じで走ってくれて
元気な感じがして良いですな。
大切にこれからも乗っていきたいと思った瞬間でした。

復活したM/Tソアラ

会社へ行くと忙しい。
明日はノー残業Dayで残業出来ないので、今日のうちに
色々とやっておかないといけなくて、タイムカードを通したのは22:50。

疲れた身体を帰り道に運転するM/Tソアラが癒してくれます。
夜の空いている道を、1JZの官能的サウンドを奏でながら帰宅です。

いつものように帰宅してすぐに入浴した後、食事をしますが
今日は珍しく食事の際にお酒を飲みました。
普段、翌日が仕事だと早く帰ってきた日でもない限り
俺はお酒を控えるようにしているんですけれどね。
なんだか疲れて飲みたい気分になってたので。

にごり酒『細雪』

そして飲んだのは、にごり酒の『細雪』。
にごり酒というと、以前えぼ氏と一緒に飲んだ『吾郎八』を思い出しますが
今回は少し氷を入れて割って飲みました。

細雪を夕食時に頂く

既に夕飯を食べ始めたのが日付が変わった後でしたが、
晩酌しているとあっという間にam1時半を過ぎており、
PCに少し向かったりした後、am3時頃に就寝でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/12(木) |
  2. ソアラ

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

