SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ノー残業Day♪

今日はノー残業Day。
明日、福島で法事なので朝の新幹線で向かう予定でしたが、
今日がノー残業Dayであったことに気付き、新幹線で行くのはキャンセル。
仕事から早く帰れるので仮眠を摂った後、夜中3時半出発でA/Tソアラで向かう事にしました。

なので帰り道にA/Tソアラの給油をしたいこともあり、A/Tソアラで出勤。
会社駐車場にA/Tソアラを止めて、会社に向かって歩いていると
「ホー、ホケキョッ♪」と鶯が鳴く声が聞こえてきました。
「もう春なんだなぁ…」と季節の移ろいを感じます。
毎日、太陽光が入ってこない閉鎖的な空間で朝から晩まで働いているので、
こうして季節感を味わう事が出来ると、心が癒されます。

仕事の方は結構順調。
平日なので忙しいですし、無理矢理定時までに
全てを終わらせないといけないので、大変ではありましたが
大きな混乱もなく定時に仕事を無事に終わらせる事が出来ました。
最後かなりギリギリで俺の仕事を持ってこられて、
マッハで仕事をこなしてましたけれどね…。汗

久々に定時であがると気分がいい。
週末で時間が早い事もあって、道路には車が沢山。
世の中、こんな感じなのかぁ~と思いますね。
いつも俺が帰る頃は道路空いてますし。

帰宅すると福島での法事へ向かう為、
礼服や黒のネクタイ、数珠や革靴などを準備。
やっぱり法事はこういう着替えとかを考えると、
車の方が持っていくの楽でいいですよね。
礼服も職場から直で福島に向かってくる父親の分もあるし、
新幹線で荷物を抱えていくよりもいいです。

それから入浴と食事を済ませると、am3時半に出発の運転に備えて寝る事に。
23時前という普段はまだ会社に下手したらいる時間帯に
早々と布団に入ります。ノー残業Day最高♪幸せ~♪
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

