SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Just one more kiss♪

今朝は起きたら霙が降っていてビックリ。
でも自分がM/Tソアラに乗って出勤する頃には晴れてきてました。

M/Tソアラの純正デッキの調子が不調なので
ここ最近CDは聴かずにFMばかり聴いて通勤しているのですが、
最近の曲は誰が歌っているのかわからない曲も多くて、
聞き流してばかり…。

特に音に意識せずに今日の帰り道も
FMを流しながらソアラを運転していると、
懐かしくて、今聴いても色褪せない曲が耳に入ってきて
思わず音量をあげてしまう。

ちゃんと聴きたくて、帰宅してから検索。



いやぁー、いい曲はやっぱりいいですね。
俺がBUCK-TICKを聴いてたのは、18歳くらいの頃だったかな。
先輩がCDを貸してくれて聴いてました。
曲を聴いていると、その頃の自分とか情景とか
目に浮かんで懐かしかったりもしたり。
うーん、カラオケに行きたくなってきた。

そういえば、明日・明後日と連休の予定でしたが、
その両日のどちらかに参加しないといけない
社内のオリエンテーションがあり、本日になって急遽休みが1日減ってしまいました…。
有休を使えるのも今のうちと思っていたのですが…。orz
スポンサーサイト
  1. 2010/01/13(水) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

