SOARER-ISM


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

電気自動車じゃ味わえない、ENGINE車の魅力。

昨日、今日とテレビを見ていると
EVのニュースをやっていたけれど、ガキの頃からの車好きとしては
微妙な気分ですよね。
個人向けにも販売開始って、
時代の流れとしては当然のことなんだろうけれども、
内燃機関を積んでないと、どうも車とは思えなくて…。
アクセルに呼応するサウンドとか、
車の息吹きのようなものを感じられなくてつまらなそう…。

そう思っていたら、むしょうに車らしい音を聞きたくなってしまい、
動画検索してばかりです。
やっぱり直6の澄んだサウンドを聞くと心地良いし、
天気悪いのにM/Tソアラに乗って出かけたくなってきてしまう。

こういうサウンドもEVでは味わえなくなるのだろうなぁ…。


もしかすると未来の子供達は、こういう車の音を知る事もないのかね…
だとしたら気の毒だ。


2JZのSCに、でっかいカタツムリがついているなぁ…。


映画のワンシーン!?赤いSC、絵になるなぁ…。


海外でも国内専用車のはずの20ソアラが愛されているんですね。
早朝の爽やかな雰囲気に、スキール音…。w


20ソアラに1JZ換装…憧れますね。
1JZサウンドを奏でて一瞬にして
点になっていくテールランプ…カッコイイ。


ハイエースに1JZか…アリだなぁ…これなら1BOXも乗りたいかも。


ハコスカやケンメリにRB換装、オートエアコンも移植で
快適に速そうな旧車…こういうのもいいですね。
  1. 2010/04/02(金) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

