SOARER-ISM


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

私の車、リコール対象のようです。

http://response.jp/article/2010/10/15/146448.html

どおりで…。気のせいではなかったのね。

今年5月から、会社が変わって通勤路が
以前より舗装の悪い道が増えたのだが、
その走行中の振動で妙にセルボ君の
ドアミラーが揺れている気がして気になってました。

でも茶太郎さんのエブリィも高速道路を走行中に
ネジが緩んでてドアミラーが激しく振動していたし、
軽自動車なんてそんなものと思っていて、
「もし緩んできたら、増し締めすればいいか」くらいに考えてました。

リコールはちょっとショックだけれども、
こんな小さな点でも、正直な商売をしていると思えるし
むしろ俺の中で評価は下がらず、ちょっと好感度アップかも。

てか、30ソアラのライトの暗さ…
あれはリコールものじゃないのかー!?w
ガラス製にしてくれないと辛いぜよ。

さて、それはともかくスズキ車って
どこに持っていけばいいんだ!?
よく街の自動車整備工場にスズキの看板が出ているけれど、
いわゆるトヨタや日産のような、
スズキ車の新車だけ販売しているような
ディーラーを見かけないのだけれども…。

かといって、付き合いのない街の自動車整備工場に
飛び込むのもなぁ…。
これはやっぱり、セルボを買ったトヨタに持っていて相談するか。w
ついでにこの機会にディーラーOP品の
ドアミラーウィンカー付きに換えてみようかなぁ…。
  1. 2010/10/15(金) |
  2. セルボ

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

