SOARER-ISM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

良いお年を。

今年1年を振り返りますと、色々と有りました。

昨年末にトランスミッションが不調となった
A/Tソアラを3月に廃車手続きし、20歳のときから
10年間 乗り続けてきた私にとって
最初のソアラから降りたのが大きな出来事でしょうか。
ニューフェイスのセルボを迎え、
M/Tソアラとの2台体制となっておりますが、
やはり私にとって思い出が沢山詰まった車は
あのA/Tソアラでした。

それから5月には、思い切って約6年半勤めた会社を辞めて、
転職をしたのが、私にとっての大きな出来事でした。
これによりライフスタイルは一転。
毎朝6時前に起床し、平日には休めない身となり、
ようやく最近になって身体が慣れてきたという感じでしょうか。
人からは「土日休めていいね」と言われますが
元来、平日休み好きの私にとっては、辛いところでした。
また役所関係の用事も済ませられず不便を感じております。

このように今年は公私共に変化のあった年でした。
ですが来年は新年早々に、また変化ネタがある予定です。

今年は通勤登録車の都合もあり、ほとんどソアラ(M/T)に
乗れない1年でもありました。
来年こそはソアラにもっと乗りたいと思いますが、
ちょっとソアラどころか、しばらくは
車の運転から遠ざかってしまいそうです。

出来ればその間にオールペンやエアロ装着など、
M/Tソアラに手を加えて、愛着を増したいところですが…。
資金的にも難しいかな…。

今年は慣れない生活スタイルに追われ続けて、
季節感を感じることなく、時が過ぎていった気がします。
その中でも、ストレス発散にと
長野(電車)、鳥取(電車)、群馬(ソアラ)へと
弾丸旅行をしてみたりもしましたが、
日記が全く追いついてない状況です。

他にも転職直前や会社を移る間の
有休消化中は、箱根へソアラで旅行に出掛けたり、
寝台列車で青森&大阪へと旅行をしたりと、
振り返ってみると、なにげに旅行を満喫した年かもしれません。
まぁ、後半は強いストレスによる
気分転換の為の旅行ばかりでしたけれども…。

身内では父親が入退院を繰り返し、
週末には栃木の病院までヴェロッサやクラウン、M/Tソアラ、イスト、
それから東武スペーシアに乗り、往復する事もしばしばでした。

発作を繰り返す父に、この先どうなってしまうのだろうと
不安も覚えましたが、幸い今では病状もだいぶ安定しており
胸を撫で下ろしている次第です。

来年はどのような年になるのでしょう。
昨年の今頃は、仕事も変わっているとは想像しなかったですし、
父親が入院するだなんて思っても居ませんでした。
人生一寸先は闇とはよく言ったものです。

さて私はこれからSkyBlueの忘年会へと向かいます。
そういえば2007年末も大晦日に忘年会をやって、
その後に舞浜ユーラシアで年越し→茶太郎氏に拉致され
初日の出、初詣と眠い目を擦りながら行ったのを思い出します。
まぁ、彼も今年ご子息が生まれ、そのような無茶はしないとは思いますが…。笑

それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) |
  2. 日常

プロフィール

keigo t

Author:keigo t
Welcom to SOARER-ISM

SOARER-ISM
SOARER-ISM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

